■販売事業者
一般社団法人日本ヘルスケアサプリメント協会
■運営統括責任者
日下部興靖
■所在地
〒163-0675 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル42F
■電話番号
03-6721-9635
■メールアドレス
info@jhcsa.jp
■料金
商品・サービスを紹介する各ページに記載しております。
■送料などの商品代金以外の付帯費用
・消費税(商品代金に含み表示)
・お客様都合による返品、交換の際に発生する送料及び手数料
・配送手数料は原則無料です。
■申込方法
ホームページ上のオーダーフォーム
■代金の支払時期および方法
【クレジットカード払い】(MasterCard、VISA、AmericanExpress、JCB、DiscoverCard、DinersClub)
・お申し込みの手続き完了と同時に課金されます。
※代金のお支払時期はご利用のクレジットカード契約約款の定めによります。
・お支払いは前払いで、一括払いとさせていただきます。
・クレジットカード会社により、締め日、引き落とし日が異なります。
・クレジットカード決済にかかる手数料は、一般社団法人日本ヘルスケアサプリメント協会が負担します。
※認定テキスト以外のサービス(認定講座受講料・受験料・認定料など)のお申込みについては、カード決済ご利用できませんのでご注意してください。
【支払期限】
・前払いの場合、7日以内。(7日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます)
・代引きの場合、商品引き渡し時に配達員にお支払い。
【銀行振込】
・お支払いは前払いとさせていただきます。
・振込手数料はお客様でご負担ください。
・お申し込みの手続き完了後、1週間以内の払込となります。
【銀行口座振替】
・お支払いは前払いとさせていただきます。
・振込手数料はお客様でご負担ください。
【代金引換】
・商品お引き渡しの際にお支払いください。
・代金引換にかかる手数料は、一般社団法人日本ヘルスケアサプリメント協会が負担します。
■認定講座の実施と商品の引き渡し方法について
【認定テキストの購入】
・前払いの場合、注文と入金を確認してから、7営業日以内に発送いたします。
・代引きの場合、注文確認してから、7営業日以内に発送いたします。
【認定講座・認定試験の実施】
・受講日(受験日)から概ね1カ月前に申し込みを終了します。(当該講座(試験)の実施要項をご確認ください。)
・受験に必要となる、受験票は、申込手続き、受験料払込完了後、試験実施日から起算して10日前までに郵送いたします。
・受験票に記載のある日時・会場で、指定の試験を受験していただきます。
【認定料、入会金】
・会員登録は、入会申込の到着と入会金の入金確認ができてから、7日以内に認定証を送付します。
■返金、交換、キャンセルについて
原則として、お客様都合の返金、交換、キャンセルは受け付け致しません。
※詳細はキャンセルポリシーをご確認ください。